FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

妄想を膨らませる 

とりあえず頭の中では受かったこととして3月以降何やろうか考えている次第です。

イカはやるとして、他に優先順位が高いのは生物地学世界史地理ですかねー
生物地学は若干無理して早めに進めたいと思います。
世界史地理はまったりでいいかなーと。それよりも日本史やらないとですし。

第1回駿台全国を受けるかどうかも若干考えてます。
そもそも受ける余裕が時間的にも経済的にもあるのか怪しいですし。
模試1回我慢すればごちうさBD1巻買えますからね。
ただ昔から模試がないとただでさえ存在しないモチベが負にまっしぐらなので(秋模試後・センター後が典型例)受けたいところです。
そういう意味ではバイト次第ともいえます。

物化で模試を受けることはもうないんですかねー。
やるとしたら東大模試ですけどそれだといかにも未練残しましたって感じで見た目はものすごく悪い。
まあ確実に理三A出る実力がつけばってところでしょうか。
受験後も確実に伸びる教科は英語くらいでしょうから、受験勉強をしないという意味でかなり無理そうです。


おそらくこの記事が上がる頃はまだ東京でお土産買ってると思います。
今日中にイカ買いにいけるかどうかって感じですね。
3月いっぱいは引っ越しと遊びとでなかなかに忙しいと思ってます。
とにかく好きなことをなるべくやりたいと思います。






「やっと晴れたね ぱーっと晴れたね そして元気になるね」
―告白日和、です! (南ことり・小泉花陽)

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 勉強(高校まで)

tb: 0   cm: 0