FC2ブログ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

2019マーメイドS・エプソムC予想 

【マーメイドS】
阪神2000の牝馬限定ハンデ戦とかいう荒れる要素しかない重賞であるところのマーメイドS。一発当ててえなあ~~~~~
と思ったけどラブライブに真剣になってたら睡眠とりすぎて予想する時間なくなったし、どうせお金ないしでいいやになってしまった


【エプソムC】
そんなに道悪にならなさそうなんだよなあ。

◎ソーグリッタリング
○ブレスジャーニー
▲ミッキースワロー
△プロディガルサン
△アップクォーク
△サラキア
△カラビナ
△アンノートル


人気しそうな馬からソーグリッタリングを評価。単純にリステッドを2連勝しており、中でも前走は評価できる完勝。道悪も問題なさそうで今回の相手関係なら十分。2番手ブレスジャーニーは復活するならここしかない。前走からの上積みもありそうだし、戸崎は最近乗れてる。戸崎を信じろ。ミッキースワローはおそらく力だけなら一番上。有馬記念見てても道悪がダメということはなさそうだが、後ろからになっちゃうとやはり差し届かない展開は想像できる。
プロディガルサンは上位人気しそうな馬の中では一番よくわからんけどレーンだし押さえとくかくらいの感じ。オープン4連続でほとんど着差のない競馬をしているあたり力はあるので。アップクォークは過去に負けてるのが急坂の阪神・中山。それ以外では安定感ありここも押さえておくかという感じ。サラキアは前走の10着が煙幕になって人気落ちるなら逆に押さえたい。
カラビナ・アンノートルは道悪になればなるほどよさそう。仮に良馬場でもこの人気なら押さえて損のなさそうな感じ。

レイエンダは人気先行すぎるしそこそこ骨のある相手がそろったここはいらん。ダノンキングダムは楽に前に行くなり逃げるなり出来そうなのが魅力ではあるが、根本的に重賞で能力が足りてなさそうな感じあるので切りで。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2019

テーマ: 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル: ギャンブル

tb: 0   cm: 0