FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

炎の十番勝負2019秋 結果 

予想記事はこちら


予想内容だけ転記すると

スプリンターズS モズスーパーフレア
秋華賞 コントラチェック
菊花賞 ヴェロックス
天皇賞(秋) アーモンドアイ
エリ女 ラッキーライラック
マイルCS インディチャンプ
JC サートゥルナーリア
チャンピオンズC ゴールドドリーム
阪神JF リアアメリア
朝日杯FS サリオス
有馬記念 ヴェロックス
ホープフルS アルジャンナ

優勝番組 馬産地通信


でした。


結果は数え間違いがなければ53ポイントだと思います。結構いい線いってました。
おそらく通常だと入賞ラインではないかと思いますが、今年は特にほとんどの方が秋天のアーモンドアイを的中しているでしょうし、もう少し届かなかったですね。

惜しむらくは秋華賞のコントラチェックくらいでしょうか。これはちょっと1着を狙いに行ってしまった感が否めません。
もうちょい安パイでクロノジェネシスかカレンブーケドールいってれば、ひょっとしたらがあったかもしれませんからね。

後は概ね狙い通りだったかなあと思います。
外れたところでいくと、JCのサートゥルナーリアはローテの読み間違いで仕方なし。有馬に出ること分かってればそっちで指名していましたが、こればっかりはどうしようもないです。
阪神JFでレシステンシアを当てろというのは無理な話ですが、リアアメリアで外したならこれも仕方ないかなと。結局アルテミスSは勝ったわけだし。
ホープフルはマイラプソディが京都2歳Sに出走すると発表されていたので、それを避けてアルジャンナを指名したのですがこれも読み違い。まあ2歳馬のローテは他以上に圧倒的に読みづらいので仕方ありません。

逆に、マイルCSのインディチャンプはとりあえず出走するだろうと置きに行った指名だったので、まさか勝つとは。
エリ女のラッキーライラックも出るだろうし指名しておくかという感じだったので、嬉しいですね。


もう3週間くらいしたら春の予想をまとめないといけませんから、これも2月中の宿題ってところでしょう。
春も50ポイントくらいとれたらいいなあと思いつつ、常識的に考えて高すぎる壁なんですよね。
またがんばります。


それでは。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2019

tb: 0   cm: 0